2016年01月09日

セリーヌベルトバッグ フェルト 国内正規品購入 グレー現行品  ヤフオクでお得に買える


セリーヌベルトバッグ フェルト 国内正規品購入 グレー現行品


セリーヌってすんなり購入できないですね。

私もかなり探しまわりましたが、
やっぱりセリーヌは、こちらのサイトがあっさりと入手できるみたいです。


結局のところ、もうこちらのサイトでしか購入できないでしょうね。



セリーヌベルトバッグ フェルト 国内正規品購入 グレー現行品

>>この商品についての詳しい情報はこちら

国内デパートセリーヌブティックにて昨年秋購入しました。日本直営店発行の証明書付きです。縦約23cmx横 上部44cm下部31cm×マチ19cm 程度です。誤差ご了承ください。   二度ほど短時間ずつ使用していますが、大きなダメージなどなく、新品同様のお品物かと思います。(革製品特有の小さな傷、シワ、角底にごくごく小さな汚れなどありましたらご了承下さい)   現在でも新宿伊勢丹など店頭に並んでいるお品物です。この機会にぜひいかがでしょうか。

>>この商品についての詳しい情報はこちら

posted by セリーヌ at 07:55| セリーヌ の激安価格を探す  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。