2016年01月11日

未使用 CELINE(セリーヌ) ラゲージ ナノショッパー 2015年新作  ヤフオクでお得に買える

未使用 CELINE(セリーヌ) ラゲージ ナノショッパー 2015年新作


セリーヌってなかなか購入できないですね。

私もかなり調べましたが、
最終的にはセリーヌは、こちらがちゃんとゲットできるようです。


結論として、もうここのサイトでしか売ってないでしょうね。



未使用 CELINE(セリーヌ) ラゲージ ナノショッパー 2015年新作

>>この商品についての詳しい情報はこちら

正規品セリーヌのハンドバッグです。
商品名はラゲージ/ナノショッパーです。
色は2015年新作のバイカラーです。
ボルドー×ライトブルー
素材はスムースカーフです。
友達にいただいてから使用したことはありません。
新品に近い品です!
しかし、もともとある擦れや汚れや変形などがあるかもしれません。
ご了承下さい。
定価は40万円程でした。

>>この商品についての詳しい情報はこちら

posted by セリーヌ at 19:50| セリーヌ の激安価格を探す  | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。